2014年3月17日月曜日

ごめんなさい。

Carteのユーザーイベントの参加賞を配布できなくてすみませんでした。

一応、言い訳ではないのですが、どういう経緯で配布できなかったを書きます。

興味の無い方はHearthStone面白いんでこの記事読まずにプレイしてみてください。


まず、配布予定日(日付は忘れた)に完成していたのはプロトタイプ(悲惨)でした。

そして、そのプロトタイプには致命的なバグがいくつも存在していて、
 全く使い物にならない状態だったので、配布延期を宣言する対応とらせてもらいました。

それから、試行錯誤の末になんとか予定日より大幅に遅れて完成させました。
 ※この時はまだCarte終了公式宣言はありませんでした。しかし、各地では噂は広まり・・・

 完成した日とそれから数日は忙しかったので、どうせ遅れてるからいいだろうみたいな
 気持ちで配布をさらに遅らせました。
※このタイミングで公式終了宣言が入ります。

正直、開発にかけた時間(30~40時間ぐらい?)とエブリンにかけた金額とCarteがなくなる事実で
いろいろと絶望してどうでもよくなってしまいました。←完全に自分勝手です。ごめんなさい。

しかし、一応イベントで約束したので、配布せねばという訳のわからない使命感に苛まれアップロードはしたのですが、肝心のアップロード先を誰にも教えずに終了という結果に終わりました。



以上がことのあらましになります。ちなみに最後にアップロード先を誰にも教えなかったのは、
 Carteがなくなる事実でもう誰も使わないだろうと勝手に思ってしまったからです。



本当に申し訳ございませんでした。



 このタイミングで謝ったのは、 最近始めたHearthStoneが面白いので、

Skypeクルーを復活させたいからです。復活するかもまだわからないですが、

もし復活するならば、また生放送やイベントを行うかもしれません。

今回の件で信頼を失ったことはわかっていますが、もし見てくれる人がいたらその時はよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿