2014年5月5日月曜日

Enjoyネタ勢! Priest Deck "copy copy copy"



ランクやアリーナに疲れてしまった方にオヌヌメします





負け続きでモチベーションの低い私が、

・他力本願をコンセプトに作った
・自分の実力で戦わない
・性格が悪い方専用

そんなネタデッキを紹介していきます。






ちなみにCasualだと勝率20%ぐらい、
DAIさん相手だと勝率80%ぐらいです。

ランクはやらない方がいいと思います。









デッキ内容はこちら



Minion6枚 Spell24枚

考えなくても弱いことが見て取れます。

大事なのは  
Mind Visionで強いカードを貰うこと
Thoughstealで強いカードを貰うこと
Mind Control Techで強いカードを貰うこと
Mindgamesで強いカードを貰うこと
Faceless Manipulatorで強いカードをコピること
Mind Controlで強いカードを貰うこと

まぁつまりは相手の強いデッキで強い立ち回りできれば嬉しいなってことです。

Big Game HunterはATK7以上のカードをコピった後に倒す用に一枚採用。
基本的に効果使わないで出すことはないです

Leeroy JenkinsはMind Control Techの効果を強制発動させるために採用。
他意はなし

Prophet Velenは仕事すると強いのでぶち込みました。
↑の方に載っけた画像みたいになるとHappyになります。


序盤の雑魚はHoly SmiteやShadow Madness、Holy Novaで処理

なるべくMind VisionやThoughsteal、Mindgamesを早めに使用

後は頃合になんか色々すると運がよければ勝てます。

細かい動きとか基本的に引くカード次第なので臨機応変になんとかしてください。



Server:Americas
BattleTag:JPHENTAI#1316
フレンド気軽にどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿