2014年4月7日月曜日

亡き者と思われていたシアン。今ここに帰ってきた。

ちゃおすシアンだよ
 しばらくネットの世界から離れていたけど帰ってきたよ

 ひさしぶりの方はおひさしぶりです♪(〃▽〃人)
 はじめましての方ははじめまして♪

 CARTEが終わって凄く残念だった今日この頃、PCの壁紙は未だにCARTEのキャラ達がぐるぐるしております! ちなみにブログの背景も変えることができません!! たらたらです!!!

 しかしそんな話がしたいわけではなくてぇ、皆さんお気づきの通り、始めましたよ!

ハースストーン

 DAIさん←(通称えぶりんの人、もしくは いやらしい人)に誘われるがままにやりました。次の日課金しました。その次の日も課金しました。CARTEほどではないと思ってますが、面白いです☆ まぁ、まだ始まったばかりですので、これから面白くなるんだ! と信じながら生きてるようなものです。

 だからなんとなくバイク好きの友人Oに言ったんですよ。

シアン「ハースストーン そいつが俺の 生きる道」

 まぁそうですねぇ。俳人なのか廃人なのか怪しいラインですね。

O「またカード?」
シアン「うむ、余はカード系が好きじゃからの」
O「で、課金したの?」
シアン「そうじゃ!」
O「それでまたサービス終了だろ?」
シアン「ええい! 不届き者めが! 口をつつしめぇええ!!」
O「あぁ~、シアンが課金したからサービス終了やワァ~」
シアン「…………(・ω・´♯)」

 まったくもってウザイ奴ですね。口をねじ切りたいです。ははは。



 そういえば昨日ドロイドのデッキをPWNを参考に作ってみました。
 まだまだ始めて一週間未満の私にはまだカードの効果が全然分かってないのですけど、参考にしながらデッキを組んで使ってると覚えやすいですね。
 NPC相手にレベルを上げながら満喫してます。

 ドロイドはマナ加速と二択スキルとビッククリーチャーが目立つ感じですね。
 こんなことが出来ちゃいました。↓

 
1ターン目からケァルンブラッドフーフ召還とは、対人でやることができたら面白いですねw
とりあえずさっさと勝負をつけてしまっては面白くないので遊びましょう。



っておい! 何してるんだ俺!! カードの画像がかぶって見えないよぉ!
実際はこれフェイスレスマニュピレーターでケァルンブラッドフーフをコピーしただけなんですけどね。



とりあえずわらわらと召還してみてからの、セネリアスを召還
強いですねぇ~。



わぁ~。
うぉ~。
うぇ~。

なにがしたかったの? とはつっこまないでください。。゚(●'ω'o)゚。
私はいたってまじめです!
o┤*´Д`*├oエェッo┤*´Д`*├o

 まぁ、ドルイドおもしろかったです。
 こいつは三軍か四軍あたりにしておこう! はい。
 
 さて、Fコンビニバイトからの朝帰りでブログを修繕して現在に至るので眠気がぱんぱんです。
 新人の子かいたので気合を入れて

シアン「店長の農園より取り寄せた鶏をキュッとしめた新鮮なFチキはいかがでしょうかぁああ!」

 などと叫んでいたので疲れました。

 (人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


0 件のコメント:

コメントを投稿