2014年4月14日月曜日

シアン日記

ハローシアンです

 ハースに日本のユーザーも少なく、なかなか更新する内容が見当たらないこの頃です。

 さすがによろしくないと思った私が寝る間もおしく更新しようと立ち上がる。

 しかし何を書こうか? バイト先の店長が接客中に突然横にあるタバコ棚に 何故か! 頭をぶつけたことに私は大爆笑したが、詳しく書くのはやめておこう。
 それでも私はあれを監視カメラの録画で何度も見たが、やはり面白かった。ちなみに私の携帯に永久保存しておいた。


 というわけで最近の出来事でも書いておくことにしよう。



 AVAをしていると突然落ちる。

 原因を何度も探ったが、私程度では分からなかった。
 とりあえず再起動してみるとCPUの温度が高いらしい。
 そこで私はPCケースを外し、扇風機を当てながらAVAをしてみることにした。外は雨で気温が高くなったとはいえ、風は私をも巻き込み涼しくしてくれるため、非常に寒かった。寒かったがAVAでは調子の良いスナイピングでキルを稼ぎまくりのでアツかった。
 しかし10分もしたかしてないかで、また落ちた。
 私の脳内気温がマイナス10度を記録した。


 DAIさん曰く、CPUグリスを買ってこいのこと。

 翌日私は徒歩で家から近いアプライドへと向かうことにした。
 その途中で私はドンキにて自転車を手に入れる。財布から諭吉一人と野口三人がドンキのレジへと引越しした。
 快適なチャリ走得て、私はアプライドへと着く。自転車の鍵をしっかり掛けると、私は真っ直ぐにグリスの並ぶ棚へと向かった。
 200円から1400円まで色々揃っております。さてどれを選びましょう。
 先程諭吉さんと野口達にさよならした私、高いのは避けたいです。かと言って安いの買って全く機能しないのは非常に避けたい所存でございます故に700円のを買いました。平凡ですね。はい私も平凡な人間です。
 ついでに安物だったキーボードとマウスの調子が悪かったので、奮発して良いのを買ってまいりました。更についでに奮発ヘッドセットもちょっぴり高いのを購入しました。5.1サラウンドとか良い響きじゃないですか? しかしこれが後々悲劇を呼ぶとは思いもよらなかったのです。(←次回へ続く)


 この前動画を上げました。

 やっとハースの話になりました。こんなので良いんでしょうか? 良いんです!!
 まぁただの低ランクでのランク戦なのですが、想像よりコメをもらったので嬉しいでせう。日本人があまりいないハースの投稿で10コメあれば良い方だと思ってました。
 いただいたコメントの3割ぐらいデッキ名が中二だと物申されたのですが、みなさん……。

 童心を忘れてはいけません!
 童心を忘れてはいけません!

 はい、大切なので2回言いました。というのは建前で、そうです私は中二を超えた中二! 黒歴史製造器シアンなのです。お忘れのないようメモしといてください。
 だからと言っていきなり外で「風が……俺を呼んでいる」とか「お、俺の右腕がぁあああああーーー」なんて言いませんのであしからず。
 というわけで今回も動画をあげたので、ご覧になられると嬉しい限りです。
 お客様から見て、右に見えますのがコミュやらなんやらでございます。一番したをクリックしていただけると私が羽ばたきます。

 さて、ここいらで今日の戯言を終えさしていただきます。皆様お疲れ様です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿