2013年7月1日月曜日

エブリンの限界

今日、クルメンと久しぶりに戦ったんだけど、ボコボコになりました。

詳細は下に書きます。

こっちは相変わらずエブリンデッキなので、悪召喚でエブリン出るまで

割愛させてもらいます。


最初のエブリン出ると女王の庭園からの種生贄にしてのしまっちゃうおじさん攻撃

ディフェンスにしまわれるエブリンに価値とかないよ・・・シフターコワイ

その後、なんとか悪召喚引いて使ったら読まれていて、反論余裕でしたw








詰んだ






それでも、なんとか3枚目を引いて、発動したんですが、

ここまでくるとバックに6コスとかいて攻撃通らないヤバイ状況


 しかも私のデッキには、他色が32枚ほど入っていて、自傷が激しいのなんの

自分で10点も削ってるこの状況が毎回ってのはいい加減なんとかしないといけないのかもしれない。

一応ピンざしだけど、ベーシックの魂の吸収なるカードいれてるよ

これは、自分のカイデロンクリーチャーを破壊して、そのレベル分、ヒーローのHP回復

2コスカードなんだけど、これを2積み以上増やすのはあれだから、結構他色抜かなきゃいけない

気がする

0 件のコメント:

コメントを投稿