2013年7月23日火曜日

みんな大好きたかひこのコーナー




ユーザーイベントも終わりましたし新設でたかひこのお得なアドの取れるカード紹介コウナー作るお
最初はこれ『共倒れ』(*´ω`*)















最初に俺は思った・・・・

これは・・・・何が倒れているんだと・・・!!(,,゚Д゚)!!

共倒れ最初は何に使うのかわかんなかったけど
どうやらエリートやら高レベルクリーチャーを一気に除去
できる有力カードらしい!

エリートを4マナで除去できると思えばすごいお得!
魔王の庭園でAPを1下げるとAP5も一緒に食える!

高レベルクリーチャーを一気に除去できる新しいカードである

しかし、さすがに状況を選ぶカードなので腐るときにはとことん腐りそうだ。
ファッティ系のデッキ対策に一枚挿してくる人もいるだろう!


アド交換としては使うだけでAPなのでマナ的においしい

2体食えればもう相手涙目。・゚・(ノД`)・゚・。

使えれさえすれば絶対アドは取れるはず!
待ちがって自分のクリーチャーを消さなければな・・・








運営から
イベント実施の確認ができましたため、
7月23日12:30にて報酬を配布させていただきました。

なお、報酬内容につきましては
イベント希望や内容によって一部変更させていただきました。
何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

1位:20LC   2位:10LC   3位:7LC   4位:5LC   5位:4LC
主催者:10LC   解説者:3LC   参加者:3LC

この度はご参加いただき誠にありがとうございます。
もしまたなにかイベントがあればSkypeくるーで参加すると思います

他にも要望があればSkypeくるーが主体になってトーナメントやイベントを
行うかもしれません!




0 件のコメント:

コメントを投稿