2014年5月30日金曜日

一昨日、昨日、今日でレジェ4枚引いたお^ω^おっ

驚きのあまり全部スクショ撮り忘れたけど7パックほどからボロボロ出てきました


一昨日7/7/7 Prophet Velen
一昨日2/0/4 NatPagle金
昨日  8/8/8 Onyxia 
今日  6/4/4 Hogger

ついでに海賊エピ金



修正された釣り野郎さんとダブったプリレジェは分解してDustに

夢だったミラクルローグの制作のためにエピスペル2枚とローグレジェを合成

そして完成したのがこちら






皆さん大嫌いミラクルローグ
挙句にはソリティアと呼ばれる始末のksデッキ


序盤は武器やスペル、禿げでボードをキープ

Auctioneerでデッキを回してひたすらドロー

後はリロイとShadowstepを引いてトドメを指すだけ


基本ベースはMassan様のデッキです
Bloodmageとかなんやら色々入れ替えるともっと強くなります


事故ると壊滅的になったり
Zooやハンドロック、シャーマンやドルイドだと
このデッキをボコボコにできるかと

対ミラクルローグにはHPの高いタウントや
タウントを複数出しておくといいと思いますやめてください



OBからせこせこやってなかなかカードが充実してきますた
モチベもレジェ復活したので来シーズンはランク頑張りますぞ

その前にリロイの修正はよ

0 件のコメント:

コメントを投稿