2013年6月15日土曜日

やっべ~、まじべ~……新カード緑編(笑)

ちゃすシアンでございます。

 見てくださいよ。
 早々と新カードの情報を得てきましたよ。
 早いでしょ!!
 
 え?見たい?
 じゃあ↓クリック!



クリーチャーゾーンにセッティングすると、ダウンする。
自軍ターン開始時、自軍ヒーローのHPが9以上なら、このクリーチャーはアップしない。

5 : このクリーチャーをダウンさせる。そしてこのクリーチャーのAP分、選択した敵軍クリーチャーにダメージを与える。

 うーむ、強いのではないでしょうか?
 勝手にダウンしてしまうところがリラッ○マらしいですねぇ。
 しかし、一度動き出すと問答無用で相手のクリーチャーを殺しにかかる様は恐ろしい。
 まさにセリフ通りですね!
 
 


 緑の時代が遂にやってきた?
 やったね☆!


 ……。
 ……。


 このぐらいの強さのカードぐらい出してくれよ!!運営!!



(適当に拾った画像をフォトショで合成しました……)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿