2013年6月16日日曜日

アルゴシアン霊塔 ソロ攻略@シアン

 うーっす☆シアンでございます。
 今回は動画をあげていこうとおもいます。
 それではどうぞ!
 




 
あれ? ……。
あ、まちがえました。

こっちです。こんどこそ間違いない!


 カミカミな解説で申し訳ございません。
 初動画を投稿してみたもので、口が上手く回っておりませんw
 グダグダと緊張した説明をしてたせいで10分超えちゃいましたね(;^ω^)
 9分台の動画を載せたかったorz
(おまけにBGM小さかったなぁ・・・)



 
 魔王ヴィオレットlv5以外はコモンかベーシックで組めますので、持ってる方は試してくださいw
(ちなみに僕は輝く知恵を入れてみてたりなんたり・・・)

 キーカード一覧
Lv5魔王ヴィオレット
5 : 自軍の墓地上のカードが5レベル以下のカイデロンクリーチャーなら、
そのクリーチャーカードを自軍のアタックゾーンへ移動し、ルシャーを付与する。
そのクリーチャーが墓地に移動したり破壊すると、そのクリーチャーを除去する。今回ターン終了時、除去する。

6 : 5レベル以下でHPが下がった状態の全クリーチャーを破壊する。
3 : 選択した6レベル以下クリーチャーのAPとHPを換える。

辺方の生存者
センチネル
(毎回ターンの初めにこのクリーチャーで防御し、敵軍クリーチャーを破壊し生存すると、
その戦闘後、このクリーチャーをアップする。)

トレーニング1
(自軍の毎回ターン開始時、このカードの経験値を1上げる。)
自軍の毎回ターン開始時、今回ターンのみ、このクリーチャーのAPをこのクリーチャーの経験値の分上げる。

闘牛士の踊り 
今回ターンのみ、選択した4レベル以下味方クリーチャーのAPをその味方クリーチャーのAP分上げる。
魔法の伝授等(経験値系ならOK)
選択した味方クリーチャーにトレーニング1を付与する。
 以上となります!
 後はこれつかえるんじゃねぇ? ってカードと組み合わせてみてください。
 
 ではシアンでした!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿