2013年6月17日月曜日

ロコモコ丼つくっちまったぜ by KUSANO

ところで、この写真をみてくれ、コイツをどうおもう?


すごく・・・大きいです・・・。




よかったのか?ホイホイついてきて。
俺はデカ盛りだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ?

というわけで作りました、デカ盛りを!!!


米8合!!
ひき肉2.2kg!!
たまご10個!!

結果こうなりました。





・・・・・・。

で・・・・・。

でけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

ホットプレート1面の米の海に浮かぶ2つ肉のボート。

その場にいる6人は思った。

水没不可避と。

食べてみるとこの肉塊、密度が半端じゃない。

一口食べると肉肉肉。

肉汁の油にも苦しめられる一同。

唯一のオアシスのキャベツは1玉買ったにもかかわらず半分しか使わなかった始末。

要するに・・・ボリュームがやばかった・・・。


この化け物を作り上げたのは私、KUSANO。

申し訳なさMAXでした。

来てくれた友人、申し訳なかったです。



1 件のコメント:

  1. その場にいる6人?6人の精霊さんと一緒に食べたんだね♪

    返信削除