2013年6月24日月曜日

エブリンデッキでアリーナ回してるけど、白に勝つのがかなり難しい。

他の色が簡単ってわけではないけど、白の反対反対をはじめとした封印は回避がかなり難しい。

エブリンのHPを光の烙印などであげてもかなりの確率で 審判の一撃が飛んでくる。

くじけずに死体組み合わせで墓地から拾ってもやっぱり審判か封印って感じになる。

 特に反対反対に関してはメタったとしても、白はほぼ4枚積んでるので、

完全にメタりにいくのは、困難だと思われる。

メタるとしたら、罠解除やスパイ活動などの罠破壊が候補だが、相手が使わなければ

当然メタカードは腐るし、使ってくるなら2枚ぐらい入れてても全然対策としては弱い。

さらに荒廃の支配者とか入れてる人が多いみたいで後半墓地とばされてアボーン・・・



とりあえず、当面は白と当たらないことを祈って戦う。

0 件のコメント:

コメントを投稿